SSブログ

世の中そんなにうまくは行かないw [IPO(新規公開株)]

◆フィット(1436)に当選したけど・・・



2銘柄当選させて調子にのっていました(泣)

次もフィットに当選して今年の損益プラス30万にはなったかなぁと気が大きくなっていたら、
引いてしまいました・・・・

まさかの公募割れ・・・(泣)

公募価格1890円
初値1741円


当選した証券会社はあえて伏せますw(もしかしたらその会社で当選したのボクだけかもなんで)

その会社では初値に成行で売却すると次のIPOに当たりにくくなるそうです。
なので公募割れて初値で売りたかったのですが、確か1500円位で売却しました。
なので

3万9000円のマイナス

ショックでした。。。。

しかしまだまだ損益はプラスなんで、次々にIPO応募していきます!!

損益合計
+22万7500円

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。