SSブログ

愚痴 カテゴリー作ったw [愚痴]

仕事の愚痴とかうっぷんをここで発散しようと思います。

ほんと仕事辞めたい・・・

今の感じだったら
株式投資で月5万はいけそうだけど、脱サラには程遠い・・・

諸事情があり、あと3ヶ月ほどで会社辞めるからそれまでに稼ぐ手段を考えないと・・・
今の会社はちょっと特殊で雇用契約とか一切ない
給料も手渡しの会社
なので、ある理由で辞める時は飛びますw
しかも現在会社の寮で生活しているので、タイミングみて夜逃げする予定w

最近少しずつ実家に荷物送ってます。
夜逃するとき荷物は最小限がいいからね。
車なくて
ビックスクーターで夜逃予定だしw



最低10万あれば、生活はできる。

最悪、ラブホテルのバイトも考えてるけど、できたらやりたくない。。。
せっかくの脱サラなんで、給料貰って生活するのではなく、自分で稼いで生活したい、

本気で海外移住も考えているので、
日本にいる間は
治験のバイトも考えてる。
治験だとパソコン使えるようだし、基本ベットで寝てるだけで1日2万ほど貰えるしね。

ただ3ヶ月に1回しか治験参加できないらしいので、なるべく高報酬の治験に参加したいが、だいたい5万位が多い。

理想は30日拘束で50~60万の報酬がある治験がベスト

これを3ヶ月に1回できると年4回で200~240万の収入なので生活は余裕(笑)
まぁ間違いなくこんな効率よく治験ないけどねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。