SSブログ

株は一時休憩、新ビジネス開始 [独立準備]

◆株は一時中止◆



株取引を中止します!

理由はもちろん稼げないからです(笑)

トータル2万~3万の赤字でした。。。。

そんなことより!

新ビジネスを思いついたのでそれの準備に力を使います!

これが上手く行けば、月20万位は半不労所得で稼げます!

本業にするつもりはないですが、

月20万稼げるツールと割り切ってやってみます!

月20万あれば、アルバイトしなくても生活できるので、
ネットショップやアフィリエイトなどのネットビジネスに時間を使えます。

まず3ヶ月は新ビジネスにのみ全力で取り掛かります!

今の仕事と似てる部分も多いので、ある程度ノウハウはあるとおもってるので、少し有利です。

それにあえて今の仕事では面倒で使わなかったノウハウも自分の稼ぎになるなら、惜しみなく全力で使っていこうと思ってます。


◆関係ないですが、住む物件選びって難しい



最初、安く借りれる事故物件でもいいかなぁって思ってたんですが、

ボク・・・怖がりなんですよね!!!

事故物件の体験談とか見ていると、絶対無理ってなりましたし、、、

なにより
夢で新居にお化けが出た夢見たんですよ。

まだ住んでもないのに、こんなに怖いなんて絶対無理です!!!


新ビジネスを開始するんで、今までは家賃3万以下で探していましたが、

ビジネスが成功すると思うので、予算3.5万に増やしました(笑)

もちろん事故物件ではない物件にします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。