SSブログ

速報!早めに引っ越しできそうw [独立準備]

昨日ネットでいろいろ物件を問い合わせたりしていました。

無職で借りれる物件が限りなく少ないので、非常に困っておりました。

そこでマンスリーマンションなども見たのですが、1ヶ月滞在すると、7~8万は当たり前って感じです!

絶対無理(笑)

だって家賃の予算35000円以下だもん(笑)

35000円以下で無職で借りられる物件もあったのですが、内覧が必須で、少なくても2回は現地の不動産に行かないとダメなのがわかりました。

僕は夜逃げのように引っ越しをするので、そんな2回も現地に行くことはできません。

そこで!!!!!!

「シェアハウス」を思いつきました!!!

シェアハウスなら1度も現地に行くことなく、契約をできますし、前もって家賃2ヶ月分ほど銀行振り込みすれば、家主は満足でしょう(笑)

シェアハウスで現地に滞在し、そこから気に入る物件をのんびり探したいと思います!

なので、今はシェアハウス先が決まれば、あとは夜逃げのタイミングをみてこっそり引っ越せます☆

いつ決まるかはわからないですが、たぶんすぐ決まると思います!

家主さんもすぐに決めてくれる人がいいと思うし、なによりなんだったら今すぐ家賃振り込めるのでw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。