SSブログ

逃亡生活 [独立準備]

先日会社を退職しました。

今はとある地方の漫画喫茶暮らしです。

あれほど会社を辞めたかったのにいざ辞めると寂しさ、後悔などが押し寄せてやばいです・・・

人と関わるのが大嫌いだったのに今は寂しくて・・・・

新しく家を賃貸契約しようとしたのですが、本籍地記載の住民票が必要だったのに、とってくるの忘れました。

今日急ぎでどこでもいいから住民票移せるシェアハウスを探して明々後日から入居できそうです。

とりあえずシェアハウスに住民票を移し、そこから一人暮らししていこうと思います。

とにかく昨日も今日も不安で押しつぶされそうです・・・

普段滅多に飲まないお酒がないと精神的におかしくなりそうです・・・・

今思うと脱サラなんてしなきゃよかった・・・・

今ホームレスだし・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。