SSブログ

一人暮らしスタート [独立準備]

やっとシェアハウスから抜け出して、一人暮らしできました~~

まだ収入ないけど(笑)

5月の下旬から10日間ほど、引っ越しのバイトしましたw

30歳手前で引っ越しバイトはキツイw

それに今年入社したての20歳のガキに普通にタメ口で話されるのも不愉快だし!

5/10にバイト代11万ゲットw

6月後半は・・・・

治験するw

人生初の治験

10日間の入院で17万貰えるようです。

まだ健康診断受けただけだから治験参加できるかわからないけど。。。

治験開始前から禁煙なんで、今禁煙3日目なんですが、思いのほかあまり辛くない(笑)

もちろんタバコ吸いたいけど、我慢できる感じかな

この治験で約3ヶ月の生活費稼いで、その間にビジネスで10万以上は稼ぐ、

そして10万稼げたら半月位カンボジアに旅行行きたい!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。