SSブログ

やっと治験から連絡きたぁぁぁ [治験]

今日やっと連絡来ました~~

内容は一部抜粋
『今回の健康診断お疲れ様でした。
検査結果が出まして
全てOKが出ております。
暴飲暴食、激しい運動は控え
体調維持に努めてください。


※健康診断は合格になりますが、
参加が決まったわけではありません。
入所前に事前選考を行いお断りする可能性もありますのでご了承ください。

何かあれば℡でもメールでも
構いませんのでご連絡下さい。』

とのことです!!!!

健康診断終了時に、
「HIVやC型肝炎など、重大疾患が発覚した場合はお電話で今後のアドバイスさせていただきます」
と言われてたのでドキドキでした(笑)

僕、経験人数不明な位遊んでいるので、今までHIVの検査怖くてできなかったんですよ・・・・

風俗はあまり行かないですが、ナンパで風俗嬢と遊んだりしていたのでw

基本ゴムつけないですしw

まぁこれで無事治験に仮参加は決定しました!!

あとは当日の健康診断の結果次第ですね。

例)定員20名の治験であれば25名ほど集めるようです。
5人は予備だそうです。
健康診断の結果上位20名が治験参加できるようです。

5名は何もなければ1泊して報酬の10%だけ貰って帰るみたいですね。

10%だけの為にわざわざ行きたくないですね・・・

この治験に参加できなければ、海外治験も視野に入れようと思います。


タグ:治験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。